人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気合いを入れる アジアンキッチン タージ >>

Chocolate House Cocoro

と〜っても久々にCocoroへ。
ちょうど創業10周年フェアやってました。
結婚して、久留米に越して来てすぐ、
オープン当初から通っているお店です。

3年前に今の家に変わってからは、
遠くなったのであまり行けてないのですが、
時々無性にクレープが食べたくなるんです。
クレープ生地からしっかりチョコが入ってて、
生クリーム&生チョコの組み合わせが美味!
Chocolate House Cocoro_e0345784_22095185.jpg
小さな可愛らしいショコラティエ、
お気に入りのお店なのですが、
ただ一つ残念なのは接客のレベルかな。
笑顔もホスピタリティーも・・・です…汗

ガトーショコラとチーズケーキを持ち帰り、
家で子どもたちと試食会をしました。
マグはフィリフヨンカをチョイス。
最近の私、彼女みたいになってる気がする…。
長男を自分の枠にはめようとしているのかな?
ムーミンママのおおらかさ、
憧れるけど、あの境地に達するのは至難の業!
Chocolate House Cocoro_e0345784_22093908.jpg
子どもたちと公園へ。
可愛いんだけどな…楽しいんだけどな…。
難しいな…。

*information*
《Chocolate House Cocoro》
所在地…みやま市瀬高町長田755−1
電話番号…0944−63−3006
駐車場…お店の横と裏に駐車場があります
営業時間…10:00〜20:00(火曜定休)
※イートインスペースはありません。

↓読んだよ!のしるしに1clickお願いします*
              ブログランキング・にほんブログ村へ


by fourdrops | 2015-10-18 22:00 | お出かけ | Comments(0)
<< 気合いを入れる アジアンキッチン タージ >>