人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 農業まつり やっと…でも片手… >>

近所の公園

今日は土曜日でしたが、
長男は学習発表会で登校でした。
長男は実行委員?だったそうで、
色々と頑張ってたみたいです。
近所の公園_e0345784_18483972.jpeg
夕方まで授業があるということで、
次男坊とお友達とお散歩へ。
久しぶりに公園に行きました。
木登り楽しそう〜♪
どんぐり拾いに落ち葉拾い、
久々の公園を満喫しました〜。
近所の公園_e0345784_18490489.jpeg
ダンナがお菓子を頂いてきました。
家族みんなで争奪ジャンケン!
勝った人から好きな物を選べます。
毎回めっちゃ盛り上がる、真剣勝負。
今回の勝者は私!
長男の羨望の眼差しを尻目に、
美味しく頂きました(笑)

↓ポチッとして頂けると励みになります*
                          ブログランキング・にほんブログ村へ



by fourdrops | 2016-11-12 22:00 | お出かけ | Comments(0)
<< 農業まつり やっと…でも片手… >>