人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事納め 長男のカレー >>

はじめての食べ物

この年齢になると、
もう大概の食べ物は知ってる
(食べたことはなくても)
と思っていたのですが、
それは思い上がりでした(恥)
はじめての食べ物_e0345784_10375268.jpeg
友人が「絶対◯(私)も好きと思って!
と持って来てくれたのは「ルイベ」。
初めて耳にする言葉でした。
はじめての食べ物_e0345784_10374121.jpeg
友人のお気に入りの一品というこちら、
本当に美味しくて、ご飯が進む進む!
お取り寄せも出来るみたいですが、
小森野のファディにあるそうです。

世の中には私の知らない
美味しい食べ物がまだまだある…
そう思うと、なんだかワクワク♪
生きる意欲が湧いて来ます(大袈裟?!笑)!

↓読んだよ!のしるしに1clickお願いします*
                     ブログランキング・にほんブログ村へ





by fourdrops | 2016-12-27 22:00 | 生活のあれこれ | Comments(0)
<< 仕事納め 長男のカレー >>