人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「触れる」 いちごと映画鑑賞記録その⑦ >>

長男の誕生日

1日早いですが、
長男の誕生日をお祝いしました。
まずは子どもたちのリクエストで
アイススケートへ(3週連続!笑)。
長男の誕生日_e0345784_12265579.jpeg
小雪の舞う中車を走らせていると、
眼前に大きな虹が出現しました!
この1年はいいことありそうな兆し♪

夕飯は長男の希望で焼き肉!
だいぶん食べるようになったけど、
まだまだ小さいので、
もっともっと食べて大きくなろうね!
長男の誕生日_e0345784_12270668.jpeg
そしてバースデーケーキは、
メンズの提案で手作り!
ダンナと長男がパンケーキを焼いて、
各々がデコレーションをしました。
長男の誕生日_e0345784_12272193.jpeg
Eggs'n thingsのイメージだそうです(笑)
上が長男作、下が次男作。
自分で作ったケーキは格別だね〜♪

毎年、家族で誕生日を祝える、
毎年、元気に誕生日を祝える、
ささやかだけど、最大の幸せですね。

↓ポチッとして頂けると励みになります*
                          ブログランキング・にほんブログ村へ





by fourdrops | 2017-01-22 22:00 | 息子たち&ダンナ | Comments(0)
<< 「触れる」 いちごと映画鑑賞記録その⑦ >>