人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 映画鑑賞記録その⑨ 授業参観 >>

屋台デビュー

屋台デビュー_e0345784_15091632.jpeg
念願の屋台デビューを果たしました。
独特の雰囲気の中、大きなおでんや
定番のラーメンを堪能した子どもたち♪
でも、あまりの狭さに身動きとれず、
「また来たい?」の問いには
「もぅ、いいかな…」だそうです(笑)
屋台デビュー_e0345784_15090415.jpeg
キャナルシティに寄って、
これまたずっと行きたがっていた
ヨロズマートを探険!
コマさんと記念撮影も出来ました。
屋台デビュー_e0345784_15092909.jpeg
夜の街を歩くことなんて
日常ではほとんどないので、
もうそれだけで楽しそうな子どもたち。
そんな子どもたちを見て
「明日もがんばろう!」
と思う母でありました。

↓読んだよ!のしるしに1clickお願いします*
                     ブログランキング・にほんブログ村へ


by fourdrops | 2017-04-22 22:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by toshi at 2017-04-27 21:56 x
キャナル寄ってもムーミンカフェには行かないのね。
今度私と行きましょう。
4日程早いですが、HappyBirthday!
いい1年になります様に。
Commented by fourdrops at 2017-04-30 20:32
*toshiさん
もちろんムーカフェにも寄りましたよ!
でもすごく人が多くて、物販を物色するのでさえ困難(汗)
土日は大盛況ですね〜。平日に行きましょう(笑)
誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございます*
5年程前から、自分の年齢に興味がなくなって、
考えないと年齢が出てこなくなってます。(汗)
Commented by yath_y at 2017-06-02 04:56
はじめまして。
記事を拝見して、
「ムーミンカフェ」.. 興味があったのでどこにあるんだろうと調べてみました。
地元名古屋にもありました。しかも区内!!
帰国したら寄ってきます。
Yath@南極
Commented by fourdrops at 2017-06-02 09:27
*yath_yさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
南極からのコメント、感動しました*
ブログを拝見したら、息子たちが興味を示しそうな内容!
週末にみんなで熟読させて頂きます!
ムーミンの故郷フィンランドでもオーロラが見られるそうで、
いつかは…と夢見ております。
<< 映画鑑賞記録その⑨ 授業参観 >>