<< 外国のお菓子 しっ、白髪染め… >>

庭の紫陽花

e0345784_12093041.jpeg
庭の紫陽花が咲きました。
とても落ち着いたいい色で嬉しいです。
こちらは去年ダンナ殿にもらった紫陽花。

一昨年ダンナ殿にもらった紫陽花は、
今年も大きくならず花も咲かず、
かと言って枯れもせず…。

今年ダンナ殿にもらった紫陽花は、
あっちゅう間に枯れてしまいました。

去年お客様に頂いた紫陽花も、
地植えした途端に枯れてしまいました。

家を紫陽花屋敷にするのが
密かな野望なのですが、
実現するのはかなり先のようです*

↓ポチッとして頂けると励みになります*
                          ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by fourdrops | 2017-06-12 22:00 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by toshi at 2017-06-19 02:03 x
今月は、あちこちで紫陽花の写真を撮っています。
額紫陽花はまだ見ていません。
紫陽花もいろんな種類が有るのね。
Commented by fourdrops at 2017-06-19 09:10
*toshiさん
この時期になると、街中の至る所に
紫陽花があることに気付かされますよね。
品種改良が進んでいるのでしょうか、
毎年新しいも色形のものが出て来て驚きます。

<< 外国のお菓子 しっ、白髪染め… >>