人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気になっていたもの 外国のお菓子 >>

驚愕…授業参観

驚愕…授業参観_e0345784_07032001.jpeg
授業参観がありました。
次男坊の授業態度があまりに酷く、
衝撃、驚愕…脱力…(汗)

姿勢はこの上なく悪く、
全く授業を聞いておらず、
先生の指示には従わず、
延々と手遊びをしている…。
おしゃべりや邪魔をしていなかったのが
せめてもの救いでした。

来て下さっていた保育園の先生も
「保育園の時は真面目で
きちんとしてあったんですけどね…」
と驚いたご様子。

生真面目で融通の利かないタイプ、
そんな次男坊だったのに、
小学校に入って箍が外れたよう…。

無論、後でしっかりシメましたが、
今後が恐ろしいです。

ちなみに、画像は次男坊の筆箱。
入学して1ヶ月後にはこの状態。
裏面も同じく…です。

↓読んだよ!のしるしに1clickお願いします*
                     ブログランキング・にほんブログ村へ

by fourdrops | 2017-06-14 22:00 | 息子たち&ダンナ | Comments(0)
<< 気になっていたもの 外国のお菓子 >>