人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きれいな緑色 カードのテスト結果とお願い >>

豆乳を食べる

豆乳を食べる_e0345784_10330468.jpeg
薄くなった皮膚の再生と、
更年期対策のために、
豆乳を摂ることにしたのですが、
味が・・・で、コップ1杯で挫折。
スープにするといいと教えて頂き、
早速作ってみました。

冷蔵にある野菜やハム、なんでもOK。
小さく刻み、オリーブオイルで炒めたら、
豆乳を注いで、コンソメ&塩胡椒で完成!
これ、とっても美味しいです。
具沢山で子どもの朝ごはんにも最適。
最近の身体のしんどさも改善するかも⁈
豆乳を食べる_e0345784_10331464.jpeg
こすらない洗顔も続けています。
急いでいるとどうしても雑になるので、
最初から泡で出てくる洗顔フォームを
試してみたのですが、これは快適♪
泡をパックの要領で顔に乗せて30秒。
そのあとなじませて流すだけです。

ケセランパサランのお品で、
容器もシンプルで気に入っています。
炭酸入りの超微粒子の泡には
美肌効果もあるそうなので期待します(笑)
それにしても、「悪い」と指摘されないと
なかなか気を付けられない情けなさ…。

↓読んだよ!のしるしに1clickお願いします*
                     ブログランキング・にほんブログ村へ

by fourdrops | 2017-07-12 22:00 | 料理 | Comments(0)
<< きれいな緑色 カードのテスト結果とお願い >>