人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月追加授業可能日時のお知らせ 子ども太鼓フェスティバル >>

ここでもか…

ここでもか…_e0345784_06291564.jpeg

息子達の空手を見て来ました。
しっかり見たのは何ヶ月ぶり?
ってくらいだったのですが、
またもや驚愕の事実発覚…。

次男坊、学校に続いてここでも
全くやる気なしモード。
みんなが練習しているのに、
一人座ってだら〜っとしている…。

こっ、こいつは…(怒)
ちなみに、画像(左)は長男です。
ここでもか…_e0345784_06295385.jpeg
道着の汚れが酷くて困っていたら、
ウタマロ石鹸を教えてもらいました。
確かに汚れはよく落ちるのですが、
石鹸なのでドロドロになるし、
手洗いするが面倒臭い(ズボラ主婦)。
先日リキッドを知ったので
使ってみたら、楽チンでいいです♪

↓読んだよ!のしるしに1clickお願いします*
                     ブログランキング・にほんブログ村へ

by fourdrops | 2017-07-24 22:00 | 息子たち&ダンナ | Comments(0)
<< 8月追加授業可能日時のお知らせ 子ども太鼓フェスティバル >>