人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子どもたちのおごり お盆休みと8月追加授業可能日時... >>

満たされた表情

満たされた表情_e0345784_19402886.jpeg
お友達ママに鳥栖市民プールに
連れて行ってもらった子どもたち。
プールの後は公園で遊具を楽しみ、
その後、ずっと行きたがっていた
念願のお店に連れて行ってもらい、
さらに夕飯までご馳走になって、
満面の笑顔で帰って来ました。
満たされた表情_e0345784_19401853.jpeg
夏休みのスペシャルな1日。
子どもたちの満たされた表情で、
私も幸せな楽しい気分になりました。
いつもありがとう*
満たされた表情_e0345784_18244106.jpeg
友人から子どもたちへ
サプライズのプレゼント。
「太鼓頑張ったけん、ご褒美!
○(私)、どうせ捨ててくるっちゃろ!」
と、私の行動パターンも把握済み(笑)
おまけに子ども達のサイズもビンゴ!
いつもナイスな心遣い、ありがとう*

↓読んだよ!のしるしに1clickお願いします*
                     ブログランキング・にほんブログ村へ

by fourdrops | 2017-08-09 22:00 | 息子たち&ダンナ | Comments(0)
<< 子どもたちのおごり お盆休みと8月追加授業可能日時... >>