人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日ケーキ べっ甲ネイル >>

時間

時間_e0345784_09480368.jpeg
今日は、とある老人施設で
太鼓を披露させて頂きました。

太鼓をご指導くださっているお母様が
「6年生はこれが最後の演奏になるかも…」
とおっしゃっられて、あぁ、そうか、と。
来年は長男の最後の一年なんだなぁ、
小学校生活もあと1年半なんだなぁ、と。
時間は、どんどん進んでいるんですね。

夜、子どもたちはお友達の家にお泊まり。
私もちょっとお邪魔させてもらいました。
子どもの悩みや不安を話せる、
聞いてくれて、一緒に考えてくれる、
そんな存在があることは本当に有り難く、
心強いことですね。

子どもが大きくなるのは嬉しいこと、
だけど、悩みも増えます。
時々、時間が止まればいいのに…
と思います。

↓ポチッとして頂けると励みになります*
                          ブログランキング・にほんブログ村へ

by fourdrops | 2017-08-26 22:00 | 息子たち&ダンナ | Comments(0)
<< 誕生日ケーキ べっ甲ネイル >>