人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご確認をお願い致します! ケセランパサラン、捕まえた! >>

焼き芋にはバター

焼き芋にはバター_e0345784_11042232.jpeg
友人から焼き芋の差し入れ〜♪
今年初焼き芋です。
既に紙袋越しにいい匂い!
割ってみると濃い黄色で、
「これ、間違いなく美味しいやつ!」
食べなくても分かるツヤツヤ加減。

バターをたっぷりつけて、
つけ過ぎっ!ってくらいつけて、
次男坊と二人「うまっ!」を連呼。
学生時代にサークルの友人が、
「美味しさとカロリーは比例する!」
と言っていたのですが、納得です。

焼き芋大好き長男坊、
ただ今宿泊研修中です。
家を出る寸前まで
準備が終わってませんでした。
最近反抗期も重なって⁈ほんと面倒臭い。

↓読んだよ!のしるしに1clickお願いします*
                     ブログランキング・にほんブログ村へ


by fourdrops | 2017-09-27 22:00 | 生活のあれこれ | Comments(0)
<< ご確認をお願い致します! ケセランパサラン、捕まえた! >>