人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スイートポテト 自分の中の定番 >>

マリンワールド

マリンワールド_e0345784_23535145.jpg
我が家の息子たちは生き物が大好きです。
特に次男は、他所様もお気付きになるほど。
そこで今回、迷っていた年間パスポートを
(かなり思い切って)購入してみました。

マリンワールド海の中道の年間パスポート、
今なら20ヶ月間有効なんです。
これが決め手!(笑)
年に3回行けばお得になるのですが、
家からちょっと遠いのでどうかな…と、
不安はなきにしもあらず…汗
マリンワールド_e0345784_23540616.jpg
動物園のパスにしようかと迷いましたが、
室内なので天気にも左右されないし、
空調もきいてて過ごしやすいだろうと、
水族館にしちゃいました(大人の都合)。

子どもたちは予想以上に喜んでくれて、
めいっぱい活用しよう!と意気込んでます。
今回の画像は長男撮影です。
マリンワールド_e0345784_23534210.jpg
道中、近くのコメダ珈琲でお茶して来ました。
ダンナがどうしても…と言うので(笑)
シロノワール、私も気になっていたのですが、
予想通りのお味でした(笑)

*information*
《マリンワールド海の中道》
所在地…福岡市東区大字西戸崎18−28
電話番号…092−603−0400
駐車場…有料(¥520)駐車場があります。
営業時間…時節によって異なります。
※営業時間や年間パスポートについては、
マリンワールドのHPをご確認下さい。

↓読んだよ!のしるしに1clickお願いします*
              ブログランキング・にほんブログ村へ


by fourdrops | 2015-11-01 22:00 | お出かけ | Comments(0)
<< スイートポテト 自分の中の定番 >>