人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏が来る前に ペースを考えながら >>

リバティのバッグ

リバティのバッグ_e0345784_15064206.jpeg
いつ買ったのか忘れてしまったけれど、
もったいなくて使えなかった
ハンドメイドのリバティのバッグ。

ハンドメイドの魅力は、
なんといっても「1つしかない」こと。
このバッグも、とても丁寧な作りで、
ポケットの大きさや位置、数も、
「実際に使う人目線」で
とっても使いやすそうです。

この柄マーガレットアニーは
リバティの中でも特に好きな柄の一つ。
もぅめいいっぱい「春!」
という感じで、ウキウキします*

飾っているだけじゃもったいない!と、
今日はこれを持って出掛けました。
近所の郵便局までですが(笑)
とっても気分がよかったです*

↓読んだよ!のしるしに1clickお願いします*
                        ブログランキング・にほんブログ村へ


by fourdrops | 2016-04-12 22:00 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 夏が来る前に ペースを考えながら >>