人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ アイススケートと映画鑑賞記録その④ >>

三学期が始まりました!

長かった冬休みが終わりました。
夏休みに引き続き、泊まりの旅行など
大きなことは出来ませんでしたが、
楽しい冬休みだったと思います。
三学期が始まりました!_e0345784_11002278.jpeg
この冬休みは、終業式の後に休みが続き、
いつも生徒さんと一緒に立てている
「◯休みの計画」が出来なかったのですが、
何人かの生徒さんは自分で計画を立てて、
その計画表を見せてくれました。

冬休みの日数、宿題の分量、自分の予定…
そういったことを全部考慮しながら、
どれも立派な計画になっていました!
生徒さんたちの成長に驚きと感動*

きっとお母様方のお声掛けもあったと
思います。ありがとうございました。
温かいご協力と信頼に感謝致します。
今年も精一杯子どもたちと向き合います!

↓読んだよ!のしるしに1clickお願いします*
                     ブログランキング・にほんブログ村へ








by fourdrops | 2017-01-10 22:00 | 教室 | Comments(0)
<< お知らせ アイススケートと映画鑑賞記録その④ >>