人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台風のため、休校 お願い!必要な方はお知らせください* >>

紫陽花のクッキー

紫陽花のクッキー_e0345784_13410585.jpeg
「こんにちは〜佐川急便で〜す」
何も届く予定がなかったので
「???」と思って受け取ると、
よく知っている送り主の名前と、
可愛らしい知らない文字のメッセージ。

一層「???」と思って開封すると、
こんなに可愛らしい箱が出てきて、
一気に心が舞い上がってしまいました*
しばらく、箱を眺めてニヤニヤ♪
紫陽花のクッキー_e0345784_13414579.jpeg
ドキドキしながら箱を開けると、
中にはこんなに可愛らしいお菓子が!
紫陽花のアイシングクッキー。
思わず「ヒャ〜っ!」と
喜声をあげてしまいました。
可愛くて食べられそうにありません。

こんな心憎い贈り物をくれたのは
ムーミン友達のtoshiさん
この可愛いクッキーを作ってくれたのは
薬院にあるグリニョテさん
ありがとうございます*

↓読んだよ!のしるしに1clickお願いします*
                     ブログランキング・にほんブログ村へ

by fourdrops | 2017-07-03 22:00 | ひとりごと | Comments(0)
<< 台風のため、休校 お願い!必要な方はお知らせください* >>