人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 癒されました* 紫陽花のクッキー >>

台風のため、休校

台風のため、学校が休校になりました。
学校大好き長男「え〜っっっ!」
学校が・・・の次男「イェ〜〜〜い!」
そして私は「はぁ〜〜〜っ」

こんな時「子どもたちと過ごせる♪」と
喜べるお母さんが理想なのですが、
そんな気力も体力もないのが現実…。
台風のため、休校_e0345784_23062676.jpeg
山盛りのきゅうりと筍を頂きました。
買い物にも行けてなかったので、
とってもありがたかったです。

そういえば、我が家のきゅうりは
まだ1本しか収穫出来てないなぁ。
レタスはちょっと放置していたら、
「これ何?」というくらい成長してます。
梅雨が明けたら、手入れをしなきゃ。
でも、梅雨が明けたら暑いだろうな…(汗)

↓読んだよ!のしるしに1clickお願いします*
                     ブログランキング・にほんブログ村へ

by fourdrops | 2017-07-04 22:00 | 息子たち&ダンナ | Comments(0)
<< 癒されました* 紫陽花のクッキー >>