人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1年生の読み聞かせ 癒されました* >>

またもや、休校

豪雨のため、またもや休校になりました。
夜中、雨や雷が酷かったらしいのですが、
爆睡していた我が家は何も知らず…(汗)
↑どんだけ鈍いんだ!
休校になるなんて思いも寄らなくて、
携帯電話もノーマーク。
気付いたらすごい数の着歴←連絡網。
申し訳ありませんでした…。
またもや、休校_e0345784_23065835.jpeg
外に遊びに行きたい子どもたち、
仕事が捗らない私。
みんな湿度と同じくらいジメッと
していたので、気分転換にカフェごっこ!

昨日、お客様に頂いたバナナシフォン。
生クリームを泡立てて、
庭の雑草ミントを摘んできて、
チョコレートシロップをかけたら…

やばい!これは気分が上がります♪
ふわふわでバナナが甘く香って、
自然と顔がニヤけちゃう美味しさです。
ごちそうさまでした〜。

しかし…幸せを感じた数分後には、
しょーもない喧嘩を始める息子たち(汗)

↓ポチッとして頂けると励みになります*
                          ブログランキング・にほんブログ村へ


by fourdrops | 2017-07-06 22:00 | 息子たち&ダンナ | Comments(0)
<< 1年生の読み聞かせ 癒されました* >>