人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 授業参観…少しはマシになってた... ネイルケアをしませんか? >>

ハロウィンに向けて

ハロウィンに向けて_e0345784_09130838.jpeg
今年もハロウィンの飾りを始めました。
いつものバルーンに加えて、
折り紙でガーランドを作りました。
家にあるもの(毛糸&折り紙)だけで
作ったのですが、いい感じ←自己満足。
ハロウィンに向けて_e0345784_09120990.jpeg
生徒さんのお母様から
「ご褒美の飴に加えて!」と
ハロウィン仕様ペコちゃん頂きました。
ありがとうございます*
この時期は、色んなお菓子が
ハロウィン仕様に変身しますね!

せっかくなので“Trick or Treat” 用に
ラッピングしたいなぁと思って、
100均に行って来ました。
ハロウィングッズ、すごかったです。
年々盛り上がっている感じですね。

by fourdrops | 2017-10-06 22:00 | 生活のあれこれ | Comments(0)
<< 授業参観…少しはマシになってた... ネイルケアをしませんか? >>