人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 差し色に水色 キッチンの模様替え >>

エアコンクリーニングしました!

エアコンクリーニングしました!_e0345784_07083918.jpeg
それは去年の冬のこと。
エアコンが壊れた…と思ったら、
掃除してなかっただけ…、
という情けない出来事がありました。

「一度本格的にクリーニングを」
とご助言戴き、すぐやるつもりが、
気が付くと早一年が経過!
これはヤバい!と今回は即電話。
プロの方にエアコンクリーニングを
お願いしました。

本当に全部分解するんですね。
初めてプロの方にお願いしたので、
こんなに細かくやってくれるんだ!
と驚くとともに感動。
とっても手際がいいんです。
まさに、職人技でした。
ありがとうございました*

エアコンはピッカピッカ。
風も気持ちよく、効きも良い。
生徒さんたちにも
快適にお勉強してもらえます*

by fourdrops | 2018-02-13 22:00 | 生活のあれこれ | Comments(0)
<< 差し色に水色 キッチンの模様替え >>