人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人と会う 色々勘違い… >>

10連休

10連休_e0345784_17415447.jpeg
GW、みなさんはいかが
お過ごしになられたでしょうか?
私はほぼ家から出ず、
読みたかた本を読んだり、
見たかった映画を見たり、
食っちゃあ呑み、寝る…という
正しい休日を満喫しました。
体重計に乗るのが恐ろしいです。
10連休_e0345784_17420089.jpeg
長男は早速部活動で、
次男はいつも通りふらふらして、
この機会に我が子の勉強をみるぞ!
と思っていたのに叶わず。
↑自分がグータラしてただけ…汗

唯一出掛けたのは、魚釣り。
親戚が連れて行ってくれました。
初めての魚釣りに次男大興奮。
自分で釣った魚は
「めっちゃうまかった!」そうです。
↑私は家で留守番してました〜♪笑
10連休_e0345784_17420938.jpeg
そうそう!たった一日だけですが、
めちゃめちゃ働いた日があります。
放置していた庭の掃除をしました。
こんだけ(画像参照)やっても
まだまだ生えている雑草。
元気だな〜。


by fourdrops | 2019-05-06 22:00 | ひとりごと | Comments(0)
<< 人と会う 色々勘違い… >>